TOP > FUJI PRIZE PLUS > 少年野球事始め
ブログ
2016/12/01

少年野球事始め

FUJI PRIZE PLUS

私の長男が去年の秋から少年野球を始めました。
今年で4年生です。

私が小学生だったころはレギュラー(6年以下)戦、ジュニア(5年生以下)戦しかありませんでした。

いまはなんと スーパージュニア(4年生以下)戦があるんです。
私が小さい頃は3年生から入団し頑張って練習しても、5年生からしか試合には出れませんでしたが、
息子は今年4年生で、スーパージュニア戦に主力として参加することができました。

 blog161130-1.jpg

添付の写真はとある大会で決勝戦まで勝ち上がった時の写真です。

勝てるかなっ?と思いましたが残念ながら後一歩のところで負けてしまい、準優勝でした。
しかしながら40チームぐらい出場している大会で決勝までいけたことは誇らしく思います。

blog161130-2.jpg

実は当社の商品が使われています。(画像が小さくてスミマセン)
優勝したチームの数名は誇らしげに当社のトロフィーを手にしています。
準優勝した我が息子のチームは悔し涙を流しながら、トロフィーを手にしています。

トロフィーは、嬉しいときや優勝した時だけもらうものではありません。
時にはトップを逃し悔し涙を流しながらも受け取るときもあるのです。
現在はその悔しい気持ちは心にしまい、その時もらったトロフィーは誇らしげに飾ってあります。

フジプライズの商品は嬉しくとも悔しくとも、その受け取る選手やチームの栄誉を称えるアイテムです。
頑張って練習し全力で大会に挑む、ひたむきな選手をこれからも応援し続けます!

(北海道支店 J.T)

関連記事