TOP > FUJI PRIZE PLUS > 第30回記念 北海道マラソン2016
ブログ
2016/12/06

第30回記念 北海道マラソン2016

FUJI PRIZE PLUS

8月28日に札幌にて第30回記念北海道マラソン2016が行われました。
毎年全国から大勢の参加がある人気のマラソン大会です。
今年も1万人を超えるランナーが出走し熱いレースが展開されました。

今回当社にて完走者へ渡されるフィニッシャーメダルを製作させていただきました。

30回記念のロゴ入り北海道の地形型のメダルです。
このメダルを手にする事を目標に日頃より苦しいトレーニングを積まれてきた参加者も多数いらっしゃった事だと思います。

blog161130B-3.jpg

この様な記念大会のメダル製作に携われた事に感謝と喜びを感じました。
大会当日はゴール付近で完走されたランナーの皆さんを見る事が出来ました。

blog161130B-1.jpg

その中でF支店長の同級生を偶然発見し記念撮影をしました。
ご友人が完走された現場に居合わせる事が出来たF支店長は自分の事の様に喜んでおりました(笑)

(北海道支店 S.E)

関連記事