TOP > FUJI PRIZE PLUS > 道新スポーツ野球大会コンベンション
ブログ
2016/12/19

道新スポーツ野球大会コンベンション

FUJI PRIZE PLUS

先日、道新スポーツの野球大会のコンベンションがありました。
札幌市内の名だたる社会人チームが参加をしている北海道内最大規模の大会です

1部リーグから6部リーグまであり、173チーム(約3000名)がしのぎを削り1年間試合をしています。

blog161207-1.jpg

当社も本大会に協賛および協力しています。 表彰物は当社の商品にて用意しています。

シーズンオフ11月の表彰式では各リーグの個人表彰があり、F支店長がプレゼンターとして壇上で各選手に渡しました。

私の所属しているチームも1部リーグにて参加しています。
今回は表彰該当者残念ながらいませんでしたが・・・・

blog161207-2.jpg
私の隣にすわっていた他チームの方が本塁打王の楯をもらっていました。
それとなく感想を聞くと、すごく喜んで話していたのでこちらも色々な意味で嬉しくなりました。
そのあとに、私の会社がそれを作製しているんですよと伝えたら当然のごとく驚いていました。

やはり表彰される瞬間はだれしもが輝いていましたし、我々も喜んでいる受賞者を見ると胸が熱くなりました。

営業マンとしては、毎日の仕事として納品が完了するところまでの日々ですが、こうした納品したものが一番輝く瞬間に立ち会えるのもこの仕事の醍醐味だな~とあらためて実感しました。

(北海道支店 N.F&J.T)

関連記事