TOP > FUJI PRIZE PLUS > ゴルフコンペにはトロフィー? それともカップ?
ブログ
2016/11/15

ゴルフコンペにはトロフィー? それともカップ?

FUJI PRIZE PLUS

夏が終わり、秋も深まり、読書やスポーツのシーズンとなりました。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

読書にはいろいろなジャンルがありますが、皆さんはどのような小説を読んでいますか。

私も以前はよく小説を読んでいましたが、最近は読書よりゴルフをやっています。

 

そんなゴルフと言えば、やはり「コンペ」でしょうか。

ゴルフコンペでは様々な「賞」でプレイヤーを称え、更にそこには記念品や贈呈品が多数必要になると

思います。

そこでゴルフコンペのそんな「賞」にまつわる当社の商品をご紹介します。

 

今日はどうも調子が悪く、残念ながらブービー賞・ブービーメーカー賞になってしまった。。。。

そんな方へはバッグタッグ(バッグ札)がオススメです。

blog161109-1.jpg 

BG-206(ダイキャスト製・ニッケルメッキ/プレート:インクジェット印刷・エポ加工)

ゴルフ場、コンペ主催者等のオリジナルデザインのプレートを作成できます。

 

 

ホールごとのドラコン賞・ニアピン賞・バーディ賞の記録を記念に残す商品は、こちらがオススメです。

blog161109-2-2.jpg

BT-3807(アンチモニー製/白大理石) と BT-3570(アンチモニー製)

台座部分のプレートにゴルフ場名・ホール番・ヤード数・個人名を彫刻して記念として残すのも良いと

思います。

 

 

そしていよいよ優勝、準優勝の方へはこちらがオススメです。

blog161109-3-3.jpg

KT-2824(光学ガラス製)

本体に3Dや2Dのレーザー彫刻、サンドブラスト彫刻、プレートにも賞名やお名前などを彫刻致します。

記念として個人名や優勝・準優勝にまつわる関連事項を2D・3Dレーザーの加工で残すのも良いと

思います。

 

 

またコンペ用の持ち回りのカップはいかがでしょうか。

こちらの商品がオススメです。

blog161109-4.jpg

DC-1355A(真鍮・ロジウムメッキ)

カップにペナントをつけて、そのペナントに回数・個人名を入れて記念として残すのも良いと思います。

 

カタログはこちら

 

ゴルフコンペに記録・記念として商品を紹介しましたが、ゴルフに限らずいろいろなスポーツに対しても記

録・記念を商品として残せる商品を選んでいただけるよう、私たちフジプライズも日々頑張っていきます。

(本社 業務部 K.N)

 

 

関連記事