ブログ
2016/11/07
缶バッチと上司の不思議な関係

こんにちは。
10月11月はスポーツの秋ですね。
野球、サッカー、バドミントン、テニス、マラソン・・・etc
当社は今、さまざまな大会において
使用されるカップ・トロフィー・表彰楯・メダル等の注文をいただいております。
私は学生時代吹奏楽部でしたので、
主に野球部の応援、時々サッカー部、ハンドボール部、アメリカンフットボール部の
試合の応援にも行っておりました。
もしかすると表彰式において当社の商品が使われていたかも・・・
入社した当時はそう思うと、不思議な気持ちもありつつ、驚きと感動がありました。
私が入社してから発覚し、驚いたことはこれだけではありません。
それは、高校時代に配付されたこちらの缶バッチです。
勉強を頑張る仲間、文化活動を頑張る仲間、スポーツを頑張る仲間
・・・尊重し合い、励ましあい、絆を深めるための「仲間のシンボルマーク」です。
なんとっ!こちらの缶バッチは私の隣の隣に座っている上司が受注してきたものでした。
私は高校を卒業してから早○年という月日が経っておりますが、
貰った当時のことは覚えていますし、しっかりと保管をしておりました。
私の高校時代の思い出の一つです。
当社はカップ・トロフィー・楯・メダル等の記念品だけでなく、豊富な商品を扱っております。
さまざまな場面において、お役に立てれば幸いです。
→電子カタログはこちらから
→オンラインショップはこちらから
(本社 営業一課 N.S)