TOP > FUJI PRIZE PLUS > フジプライズ野球部 春季大会出陣!
ブログ
2016/05/30

フジプライズ野球部 春季大会出陣!

FUJI PRIZE PLUS

球春到来!

プロ野球も開幕して1ヶ月半が経ちますます盛り上がってまいりました。

我がフジプライズ野球部も東京実業健康保険組合主催の春季大会に臨みました。

 

1回戦 4月10日

結果は・・・・相手チーム棄権により不戦勝、記念すべき監督初勝利が戦わずして転がり込んできました(笑)

内容はともかく勝ちは勝ちなので次につなげていきましょう

 

2回戦 4月24日

毎年この時期は部員も忙しい時期でなかなかメンバーが集まらずなんとか10人集めて試合に臨むことができました。

そんな状態だったので結果は4-15で惨敗でした・・・

急遽登板していただいたピッチャーのYさんありがとうございました。

 

結果は残念でしたが、最近入社した若手社員なども参加していただいてフレッシュな顔ぶれで戦ったことは必ずや来年の大会に活かされるでしょう。

blog160516-2.jpg

 

 

ちなみにこの大会は1部と2部に別れて行われ、今大会は1部が30チーム、2部が54チームの計87チーム、80事業所で争われました。(当社は2部に属しています)

そして1部2部それぞれ優勝、準優勝、第三位のチームへ表彰状、フラッグや盾などが贈られるのですが、その楯には弊社の製品が使われています!!

 

  blog160516-3.jpg

優勝、準優勝、第3位のチームに贈られた弊社商品の木製楯(品番:F-5352 左からAサイズ、Bサイズ、Cサイズ)

 

やはり出場するからには優勝を目指して頑張りたいと思います。

そうなると自社製品を貰うわけか、、、、

 

最後に業界関係の方々

練習試合も募集しております、お相手していただけるチームがありましたらご連絡お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

(当方レベルはあまり高くないです・・・・)

 blog160516-1.jpg

(監督 T.O)

関連記事