TOP > FUJI PRIZE PLUS > 季節の色〜春向けグッズ〜
ブログ
2017/03/28

季節の色〜春向けグッズ〜

FUJI PRIZE PLUS

春・・桜といったら花見ですね(^^♪
といっても、花見なのか、顔見?酒見?食見になってること。
年に一回しか会わない人や、とにかく花見はみんなでワイワイ楽しい!

そんな時期になると思わず外に出て様々なイベントに参加したくなりますね。
親睦会、テニス、ゴルフ、作品展、コンクール、野外イベント・・・

春の陽気な季節にぴったりの少し女性向けの製品をチョイスしてみました。
女子会テニスの記念品やゴルフ大会の記念品にいかがでしょうか?

 blog170327-2-2.jpg

当社では女性向けのアイテムも多数考案してまいりました。
オーダーも受け付けておりますのでぜひご用命ください。

ちなみにこの下に掲載されている桜柄のグラスは冷やすと・・不思議な事が起こります。

 blog170327-1-1.jpg

九州はいよいよ本州にさきがけて桜開花直前!私も貝化(閉じこもらずに)せず、日々、開化していきます!

(九州支店 H.T)

 

関連記事