TOP > FUJI PRIZE PLUS > 気持ちをメダルのかたちに
ブログ
2017/02/22

気持ちをメダルのかたちに

FUJI PRIZE PLUS

皆さんこんにちわ♪

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

風邪やインフルエンザに打ち勝つには、手洗いうがいはもちろんですが、

良く食べることも大切ですよね!

 

普段会社でのランチは、女性13名でワイワイ楽しくとっています。

女性が好きな話題といえば……ドラマ!

「恋ダンス」が流行ったり、いろいろと話題になることが多いですよね!

最近は「結婚」を題材にしたドラマが多いような気がします。

私も1年ほど前に結婚したのですが、その年の会社の忘年会で、メダルをいただきました!

表彰品・記念品を取り扱う会社ならではだなぁ…と思いました。

 

何か偉業を成し遂げたわけではないですが、大勢の人の前でメダルをかけていただき、

嬉しかったのを覚えています。

正直その時は、驚きと恥ずかしさが大きかったですが…。

でも後で家に帰ってから眺めていると、嬉しさが沸いてきました。

 

そのメダルがこちらです!

 blog170222-3.jpg

 

 

クリアのケースでそのまま飾れるのも良いですよね!

 

blog170222-2.jpg

 

この商品「XMC-3」は、アクリルのメダル部分にオリジナルのデザインを入れることができます。

また、19種類のレリーフからお好きなものをお選びいただけますし、

1つからでもお作り出来ちゃいます!

 

 商品の詳細はこちら

 

 

日頃の感謝の気持ちや、記念品に贈ってみるのはいかがでしょうか?

思った以上に喜んでもらえると思いますよ♪

 

サプライズにもピッタリです!

 

(本社 営業2課 K.K)

関連記事