TOP > FUJI PRIZE PLUS > 釣りの季節!
ブログ
2016/05/20

釣りの季節!

FUJI PRIZE PLUS

初夏の風もさわやかな今日この頃、みなさんどうお過ごしですか?

あたたかくなるにつれてスポーツなど体を動かすのが気持ちいい季節ですよね。

気候や季節とともに動きだすのは人だけではありません!

そう!水の中を泳ぐ魚たちも活発に動き出します。

blog160516top.jpg

私は、社内の先輩方に誘われて行った釣りにはまって以来、海では船の上や沖堤防で、川ではブラックバスを釣ったり

色々な場所で楽しんでいます。

ブラックバスというと濁った川にいると想像しがちですがこんなにきれいな川でも釣ることが出来るんですよ!

blog160506-1.jpgblog160506-2.jpg 

 上の写真は埼玉県の嵐山で釣りをした時の写真です。

豊かな自然を満喫しながらの釣りは本当に楽しく素晴らしいです。

 

さて、記念品を製造している弊社では、バスプロが出場している有名なブラックバス釣り大会のオリジナルカップも製作しています!!

残念ながら大会名やカップの写真は、大人の事情でお見せできないのですが・・・

釣りの大会では、その日釣れた全ての魚の総重量や、一番大きい魚の長さ、重さなど様々な種目で競います。

ありがたいことに、ヘラブナやブラックバス、ワカサギ釣りなど幅広い釣りの大会で弊社のカップやトロフィー、メダル等様々な記念品を使っていただいております。

こちらはトロフィーに付ける人形2種類です。

                          ○座り釣り                             ○立ち釣り 

blog160520-1.jpg           

弊社の取り揃えているトロフィーの中からご希望の商品をお選びいただき、これらの人形をトロフィーの上部にセットしてお届け致します。

皆様の功績をお引き立てできれば光栄です。

 

業務部 A.N

 

関連記事