TOP > FUJI PRIZE PLUS > イベントの季節
ブログ
2017/05/16

イベントの季節

FUJI PRIZE PLUS

暖かい日々が続きとても過ごしやすく気持ちの良い新緑の季節になりました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

もう5月ですね。

5月というとゴールデンウィークをはじめ、鯉のぼりや運動会、母の日に子供の日などなど

記念日やイベントがたくさんあってワクワクしてる人も多いのでは?

またこの心地良い気候に後押しされ何かを始める人も多いでしょう。

例えばちょっとした運動やスポーツなどこの季節体を動かすのも気持ちがいいですよね。

私は最近休みの日になると1歳の息子と一緒に近所にある公園によく散歩に出かけます。

そこは、ちょっとしたサッカーや野球のグラウンド、テニスコートやランニングコースなど

スポーツの施設がいろいろある、少し規模の大きい公園ですが多くの人が体を動かしている

光景を目にします。

これを機にいろいろなスポーツイベントに挑戦し、上位入賞!なんてことがあるかも・・・

そんな頑張ってる人の期待に応えるべく、弊社も魅力的な商品をご用意させて

頂いております。

blog20170509-1.jpg 

上の画像は弊社商品XF-6521です。

透明の樹脂製の板に弊社オリジナルのインパクトのある金色のレリーフを付けたものです。

blog170515.jpg

レリーフも上の画像のように種類があり、使用目的によって選ぶことのできる弊社人気商品の1つです。

大きさもコンパクトで価格もお手頃です。

その他にも多数の魅力的な商品をご用意させていただいてますので

お気軽にお問合せ下さい。

(業務部 Y.N)

 

関連記事