TOP > FUJI PRIZE PLUS > 第8回足立フレンドリーマラソンへ出展しました!
ブログ
2017/12/28

第8回足立フレンドリーマラソンへ出展しました!

FUJI PRIZE PLUS

 

 

さる12月23日(土)に千住新橋・左岸にて開催されました第8回足立フレンドリーマラソンに出展してきました。

 

天候に恵まれた当日は絶好のマラソン日和となり、弊社からも社長とA君がハーフマラソンを走りました。

 

縁あって貴大会には第1回から協力、応援をさせて頂くことができ、これまではキーホルダーやTシャツなどを販売してきましたが、

今回はがらりと趣向を変え今年の流行語大賞にもなった「インスタ映え」を狙いヒーローインタビュー風の大きなパネルとインスタフレームを作りました。

 

blog171225-3.jpg

 

blog171225-7.jpg

 

そこに弊社自慢の巨大なトロフィー、直径8cmの金メダル、クリスタル製トロフィー、真鍮製カップ、楯等のアイテムをご用意し、自由に手にとって撮影できるスポットととしてランナーの方々にご提供させて頂きました。

 

blog171225-5.jpg

 

朝、設営と同時に親子マラソンに参加される方が押し寄せ、金メダルを首から掛け、大きなトロフィーを抱え喜んでいる姿を見ると、私自身も嬉しくなり「今度は優勝して貰おう」と励ましたり「頑張ったご褒美だね」と集まった子供達に声をかけながらシャッターをきりました。


お昼ごろになると今度は一般ランナーの方がポーズをとりながらグループで撮影したり、お1人で参加している方も、優勝した気分で「一生に一度だよ」と嬉しそうにおっしゃっていたことが印象に残り、販売メーカーとして誇りに感じられたことでした。

 

blog171225-4.jpg

 

お陰様で多数の方々に弊社のブースにお立ち寄り頂き、大会共々大盛況のうちに完走することができました。誠にありがとうございました。

 

最後に当日、大会に参加された方々お疲れ様でした。弊社は今後も記念品の総合メーカーとして足立フレンドリーマラソンを応援してまいります。

 

 〈生産管理部 K.I〉

関連記事