TOP > FUJI PRIZE PLUS > 暑い日の夜には、こんなカップで
ブログ
2016/07/15

暑い日の夜には、こんなカップで

FUJI PRIZE PLUS

こんにちわ!

だんだんと暑さも厳しさを増していき駅から歩いて会社に着いた頃にはもう一仕事終わったような大汗をかいている今日この頃です。

おかげでスリムな体型は何とか維持できていますが・・・こんな暑い日が毎日続くと飲みたくなる・・・

そして一日の疲れも吹き飛ぶもの・・・そうですお酒です。 私の場合は「あまり暑さなど関係なく一年中だろ!」って言われそうですが(笑)

でもストレス発散、同僚、友人とのコミュニケーション、またお酒の力を借りないと話せないことも時にはあったり。

でも適度の量を守らないと逆に失敗することも・・良い事だけでなく悪くでることもあるので本当に注意しなくてはいけません。

弊社でも様々な用途で色々なお酒を美味しく演出する商品を取り揃えております。

blog160713-3.jpg

純銅ビアカップ(K364-7)

 

 

blog160713-4.jpg

ペアワイングラス(K364-4)

 

blog160713-5.jpg

ペアロックグラス(K364-3)

 

写真のようにオリジナルのマークや日付の刻印、文字などを彫刻して様々な贈り物に使うことができます。

 blog160713-2.jpg

焼酎サーバー(K330-1)グラス共々このサーバーも欲しいですね♪

 

 

blog160713-6.jpg

そしてなんと純銀製の富士山型のぐい飲み!!(S-215)

 

私も数件のお店で焼酎のMyグラスをおいてますが自分専用の自分だけのグラスがあるというのもなかなかいいものです。

さらにお酒が美味しく なります。

いつか何かの記念に自分で作ろう!と今決めました。名前など入れて贈り物にも珍しくお酒好きな人には最高の贈り物のように思います。

フジプライズはいろいろな場面で多様な使い方のある商品がたくさんあります。

これからも貰った方たちが記念に残る宝物になるような商品を考え作っていきたいと思います。

生産管理部  T・O

関連記事