TOP > FUJI PRIZE PLUS > 第6回足立フレンドリーマラソンへ協賛させて頂きました!
ブログ
2016/02/01

第6回足立フレンドリーマラソンへ協賛させて頂きました!

FUJI PRIZE PLUS

 

昨年12月23日(水・祝)第6回足立フレンドリーマラソンが行われました。

blog160125-1.jpg

 

毎年12月23日に足立区内の荒川河川敷にて、ハーフ/10km/3km/2km/親子マラソンの種目が行われる人気のマラソン大会です。

http://adachi-rk.main.jp/afm/

当社は第1回大会から連続で協賛、参加等ご協力させていただいております。

 

当日の天候は曇りでしたがこの大会の名物でもある荒川からの風も無く、最高のコンディションで各選手も過去最高の記録が出たとの事でした。

blog160125-2.jpg

blog160125-3.jpg

 

 

フジプライズでは個人、団体戦の入賞の記念品や、ボランティアの方々や運営スタッフの方が着用するジャンパー、キャップ等のご協力をさせて頂いております。

特に入賞メダルは毎回デザインを変えて作成しており好評をいただいております。

blog160125-4.jpg

 今大会の入賞メダルデザイン(品番:XMCO-1 金/銀/銅)

 

大会で発刊しているパンフレットにも毎年の広告を掲載させて頂き、好評を頂いております。

blog160125-5.jpg

企画室デザインによる当社の広告

 

今後も同大会への協力、選手たちへのサポートなどを積極的に行ってまいります。

参加された選手の皆様、本当にお疲れ様でした。

 

また、全国にはまだまだ数多くのマラソン大会や様々なスポーツ大会が開催されています。

ひとつでも多くの大会へ携われるよう、今後とも社員一同邁進してまいります。

 

 

<本社 K.I>

関連記事